※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎になったけど、2日ぐらいで回復したお子さんおられますか?昨日か…

胃腸炎になったけど、2日ぐらいで回復したお子さんおられますか?
昨日から症状が出だしたのですが、現時点で食欲も戻り、嘔吐も下痢もぴたりと止まりました。熱もありません。
薬のおかげだろうとは思うのですが、明日もこの状態が続いていたらもう回復したと判断して薬もやめていいんでしょうか…?早く保育園に行かせたいです😓

コメント

12月頭に息子が胃腸炎なりましたが、休んで2日目にはほぼ回復してました!3日目まで一応様子見でお休みしましたが、保育園からは食欲戻って普通便なら登園していいですよ〜と言われてました😚

保育園の先生が、今年は症状軽くて2〜3日で復活する子が多いと言ってました!地域で違うとは思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    2日目にはほぼ回復しておられたんですね✨
    うちの子も、このまま回復に向かってくれることを祈るばかりです…!!

今年は症状軽いケースが多いんですね😃確かに地域にはよるのかもしれませんが、うちもそれだといいなと思います!!

• 1月10日