※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつ交換で赤ちゃんが暴れてしまい、焦って怒声をあげてしまったことについて、同じような経験をしたママはいますか?自分が情けなくて怖い気持ちになります。

おむつ交換で暴れまくられてブチギレて怒声あげまくってしまいました、、、
下痢便が出て今にもおむつから漏れそうになってるのに、交換しようとするとずーっと回り続けて全然交換できず、焦りまくって大きな声で赤ちゃんに向けて使うべきではない口調で怒声をあげまくってしまいました、、、
賃貸なのに、、、、
寝返り始めてから異常に仰向けが大嫌いでおむつ交換は毎回闘いです。

こういう日常のことで発狂して叫んじゃったことがあるママいますか?
自分が情けないし怖いしで嫌になります、、、

コメント

RRmama

生理前とか少しのことでもいらっとしちゃっていつもは気にならないことでも、大袈裟に怒っちゃう時あります💦

あとで反省してます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ああ、そういえば私も生理前です今😭
    本当に反省の毎日です、、、

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちもつい先日同じことが起きました:( ;´꒳`;):
布団に潜ろうとしたので思わず掴みあげてお風呂へダッシュしました・・・
今にも溢れるんじゃないかって時だったので、本当に必死でした(´A`;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆるうんちで布団に潜るは本当に発狂ものですね😭
    離乳食食べないで叫ぶことはないんですけど、うんち交換は焦るのでつい必死になっちゃいますよね😭

• 1月11日