※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごぼーろ
産婦人科・小児科

夏頃にもほっぺにいきなり赤いのができて1ヶ月ほど治りませんでしたが、…

夏頃にもほっぺにいきなり赤いのができて1ヶ月ほど治りませんでしたが、虫刺されかな〜と思い様子を見ていました。

数日前からまた同じようなものができ、虫刺されはこの季節にないのでなんなのか不思議です。

この赤い部分だけぽこっとなっており、熱を持ってます。
お子様に同じ感じだったよって人いらっしゃいませんか??🥲

痛がったり痒がったりはしていないです!
(食事中の写真なので口の周りが汚くてすみません💧)

コメント

はじめてのママリ

出来たのは同じ箇所ですか?
うちは色んな箇所にできて見た目はそんな感じで多形滲出性紅斑でした。

  • たまごぼーろ

    たまごぼーろ

    反対側にできました😰
    できてすぐ病院受診しましたか??

    • 1月11日