※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

赤ちゃんの入院中、寝ている間の過ごし方について相談です。共用ベッドで狭い夜、どうしているか不安です。

子供の入院付き添い中です。生後1ヶ月の赤ちゃんがコロナになり今日から入院です。みなさん子供が寝ている間何してましたか?ベッドは2人で一つなのですが、ずっと横になってましたか?
夜、狭くて寝られるかな…🌙

コメント

はじめてのママリ

先月付き添い入院しました!
子供用のベッドに私と子供で寝ましたが、意外と寝れるもんだなって思いました!
昼間はおもちゃで遊んだり、子供が昼寝してる間は携帯いじったり、テレビ見たり、私も昼間眠くなったら一緒に昼寝したりしてました!
まだ生後1ヶ月なのでベッドに飽きることがないのが救いですね😭
目の前に生後1ヶ月の子が入院してましたが、お母さんとお子さん昼間もずっとベッドの上で生活してましたよ!

• ぴ

回答ありがとうございます😊
    子供用のベッドだったんですね💦より狭そうなのにすごいです😢気合いですよね。。。
    そうなんですね🥰
    一緒に横になってゴロゴロ過ごそうと思います!笑

• 1月10日