※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
妊娠・出産

12週5日の妊婦健診で新しい産院で4Dエコーを見てもらい、前の産院よりも丁寧に驚きました。嬉しくて投稿しました。

今日で12w5d、1回目の妊婦健診に行ってきました。
今回は上の子たちと違う産院なのですが、
初めから4dエコーを見せてくれて✨
しかも、前の産院よりもすごく丁寧に見せてくれてびっくり!!
こんなにキレイに4d見られるなんて!!
衝撃でした🤣✨
嬉しすぎてついこちらに投稿します(笑)

コメント

ヾ(o・ω・)ノ

めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃ可愛いですね🥺

  • min.

    min.

    キレイですよね?!✨
    エコーやってくれる技士さんの腕が良いのかな🥺✨
    3人目にして、初めてこんな可愛い姿が見られて感動です✨
    共感してくださって嬉しいです🤗

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん全体が綺麗に映るこの時期、めちゃくちゃ可愛いですよね😍
頭かかえてる感じがとても可愛いです💗

  • min.

    min.

    この時期、こーんな可愛い姿を見せてくれるなんて知らなかったです🥺✨!
    悩ましげなポーズでちょっと笑えます🤣

    • 1月11日