※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱が出て元気なので病院へ行ったけど異常なし。突発性かもしれないので様子見。旦那は行かなくてもよかったと不機嫌。疲れた。

熱が出て病院へ行ったけど特に何もなく帰ってくるって事子供いるとよくありますか??

って言うのも、娘が1週間前にインフルになり熱が下がったと思えばまた昨日から熱が出て、、本人はとても元気でいつも通りなんですが熱だけがありました。
私も1人目の子供で分からない事の方が多いのでとりあえず他の病気になってないか病院へ行きました。
旦那も休みの日で面倒だったら居ていいよってまず伝えてたんですが、旦那も行くと言い一緒にいきました。
結局何もなく、もしかすると突発性かもしれないから様子みてくださいとの事。薬も特に何もなく帰り、旦那はそれやったら行かんでよかったやんと不機嫌に。
なんかもう疲れちゃって。

コメント

ママ

全然あります😳
突発なら薬ないのでとりあえず様子見になったのかなと、、
インフルの時に座薬出てますか??
うちもしょっちゅう熱出すので38度超えた時とかは連れてきますが突発とかだと薬は無いし、座薬だけ出されたり、家に座薬があるなら何も出されないです!

  • ママ

    ママ

    旦那さん、それなら行かなくて良かったって、、
    病院行ってみて特に何もなかったらからそうやって言えるんですよね🥲
    そんなこと言われたら自分の子供のことなのに、、って思っちゃいますよね、、(><)

    • 1月10日
はしめてのママリ

色々と免疫力付けて行く時期なので発熱だけで食欲OK元気いっぱいの時は多々ありますよ。ただ、これ以上熱が上がらないという保証はないので、受診して熱冷ましは貰いに行った方がいいです。RSやその他色々の感染症、今はコロナが心配なので発熱したら検査して貰うために受診します。
何かあるから病院へ行くのではなく、何かあるかもしれないから病院へ行くんですよ。ご主人にそう伝えて下さい。