※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん♡*⇝
妊娠・出産

35週で切迫早産、出血とお腹の張りで不安。先生は大丈夫と言うが37週まで安心。同じ経験の方、体験談を教えてください。

切迫早産と診断された方、何週で出産されましたか?

現在35週で切迫早産で1ヶ月程入院をし、最悪35週で生まれても大丈夫との事で退院したのですが、
今日、赤い出血とお腹の張りがあり病院行った際特に問題ないとの事で家に帰ってきたのですが、不安で仕方ないです(/ _ ; )

先生は35週でも大丈夫、出血はおしるしかな~?と言われ、自分は37週以降までお腹に居て欲しくて・・・

今も、お腹に張りがあり横になってます。

同じ様な方いらっしゃいましたら、体験談など教えてください。
宜しくお願い致します!

コメント

m

上の子が、32w〜35wまで入院で、35w6dに検診行ったら動きすぎたのか、破水して36wで産まれましたが保育器にも入らず、今も元気ですよ✊🏻💓
ただ、やっぱ早産で小さかったので(2330g)ミルク飲むより寝ちゃったりとか、大変なこともありましたが💦

• ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

回答ありがとうございます♪

36週でのご出産で、保育器に入らなかったんですね!
    お子さんも元気でなによりです( ˆ ˆ )/♡

もう少しお腹に居てね(;_;)泣
    と、願ってます!

• 1月6日

息子の時に同じく35wで切迫早産と言われました。
36wまではと言われ入院した日の夜におしるしあり子宮口6㎝でしたがそこから微弱陣痛にしかならず、子宮口も開かずで結局37w2dで出産しました。
35wからトラブルに不安になりましたがお産そのものは安産で本陣痛からは2時間掛からず出産しました。
上の子が居ると無理してしまう事もありますがなるべく安静に赤ちゃんを信じてその日を待ちましょう(^-^)
ベストなタイミングで新たな産声が聞けますように♥

• ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

色々大変だったんですね(/ _ ; )

でも、2時間でのご出産は凄いΣ( ̄□ ̄)!
    私も2時間位で、出産したいです笑

正期産までお腹に居てねって願うばかりです泣

上の子に我慢ばかりさせちゃっうけど、出産して落ち着いたら今までの分沢山遊んであげたいっ!って思ってます♡

• 1月6日

退会ユーザー

上の子の時も2時間で出産しました(^o^)
    安産スッポンです♥笑

私も微力ながら正産期までお腹に居てくれるように祈ってます!
    そして安産でありますように!

私も妊娠中は上の子に我慢をさせてました(>_<)
    産まれてからは上の子中心にしています(^-^)
    イヤイヤ期に赤ちゃん返りしてますが(^^;
    お互い2人育児頑張りましょうね♥

• 1月6日
  • ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

えっ(  Д ) ⊙ ⊙!!
    初産で、2時間ですか!!!
    2時間で産まれるにあたって、妊娠中にされてた事はありましたか?
    凄すぎです( °_° )・・・

ありがとうございます♥
    37週まであともう少し!
    頑張ります♪

私もです・・・
    つわりの時から良く頑張ってくれました(/ _ ; )
    私も下の子産まれたら上の子中心に相手してあげたいですね♥
    頑張りましょう( ˆ ˆ )/♡

• 1月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(^-^)
    妊娠中にしてたことは特にないですが強いて言えば陣痛来てからはあぐらかいて座ってました(^-^)
    お産が進みやすいって嘘か真か分かりませんが母から聞いていたので(^^;
    そんな母も3人産んでますが3人とも3時間未満で出産してるので遺伝(?)もあるかも知れないです笑

つわり時は余裕がなくて上の子と遊ぶのも私は寝たままでお医者さんごっことかして誤魔化してました( ノД`)
    妊娠中だと涙もろくなって上の子の接し方でよく泣いてました(^^;
    産まれたら人生最大のモテ期がきますよ!
    上の子、下の子、そして旦那!笑

• 1月7日
  • ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

そうなんですねぇ╰( º∀º )╯♪
    上の子の陣痛の時普通に座ってました・・・。
    是非参考にさせていただきます!!
    お母様もすごい・・・( °_° )

同じです。
    私も寝たまま、絵本読んであげたり積み木で遊んであげてました~

私は妊娠中の今、普通なら冗談で返せる話しを間に受けてイライラしちゃってますね~。

モテ期ですかぁ(灬ºωº灬)♡
    上も下も男の子なので、ママ大好きっ!って言われるのを想像してニヤニヤしてます笑

• 1月7日
m

あと、出産後は私が先に退院して子供だけ37wになる週まで入院しました💦

cyoku

上が25週~36週まで入院して、38週で出産で下が32週~36週まで入院して、37週になったその日に生まれました!

• ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

お子さんお2人共妊娠中に入院されたんですね。゚(゚´Д`゚)゜。

でも正期産までお腹に居てくれたんですね(灬ºωº灬)♡

私も37週まではお腹に居てね!って願ってます…

• 1月6日