※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

旦那がお金を管理してくれていて、自分がお金がないことで不安になっています。投資を考えているが、何から始めればいいかわからず、パート収入も十分でない状況です。

なんか急に自分自身がお金ないのでふと心配になって病みます😂

旦那はある程度お金あるので
生活には不自由はありませんが財産がいくらあるとかも
全く知らず教えてくれずで

子供たちすだった後わたし自身がお金がないので
不安になります🥲
投資とか自分でやろうかなって思うけどなにから始めたらいいかもわからず…
パートはしていますがお金もそこまで溜まらず😭
旦那がお金渡してくれるとはなんだか思えなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

教えてくれないのはなぜですか?

ぽぽ

私も全然ないですよ〜。個人貯金が500万くらいないと不安になりますが全然そこまで達してないですし専業主婦なので増える訳でもなく減っていくばかりで不安になります。旦那の個人貯金もいくらあるか分からないです!
我が家は家計口座がありそこに給料が入るシステムで個人貯金はほぼ使わないのですが、今は旦那さんにお金渡してもらってる状態なんですかね?ママリでもよく旦那さんからお金渡してもらって生活されている方見ますが、自分がその状況ならすごく不安になると思います😭