※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

長崎県大村市でPCR検査してただける病院ありますか?知っておられる方が…

長崎県大村市でPCR検査してただける病院ありますか?知っておられる方がいましたら教えてください。

私自身が昨日から咳、だるさ。今日から喉の激痛、発熱(現在37.5です)
今 抗原キットをしたら陰性でした

コメント

さくら

私の旦那が9月に熱が出て近くの内科に行き抗原検査をしたところ陽性でした。なのでお近くの内科にまずは問い合わせてみてはどうでしょうか?

あとは長崎県発熱相談センターというのもあり、そこから紹介してもらえたりするかと思います😊

り

年末にコロナになり空いてる病院もないなか寺井病院で検査してもらいました!
以前熱が出たりした時は、ともなが内科クリニックで検査してもらいました!
ただどちらの病院もPCRではなく抗原検査でした!
旦那が1度ともなが内科クリニックで抗原検査は陰性だったけど会社が厳しいという理由でPCRをしてもらってましたが常にして貰えるのは分かりません💦

大村市発熱外来と調べたら病院が出てくるので電話されてみるのもいいかもしれないです!

✾amu✾(3兄弟mama)

今はほとんど抗原検査ですよね💦
わたしも市販の検査キットで陰性でしたが、かかりつけに電話して抗原検査したら陽性でした!
お役に立てずにすみません。。。
お大事にしてください!

はじめてのママリ

昨日、車を運転したらPCR検査の自動販売機を見つけました。
ネットで調べてみると鮮鼓堂の店先に置いてあって24時間以内に検査結果がメールで送られてくると載っていました。
今の値段はわかりませんが、ネットでは4000円と書いてました。
15分で結果がわかる抗原検査キットも販売しているそうです。