※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ…。37歳旦那と2年近くレス…前戯みたいな事はするが挿入までいかず……

はぁ…。37歳旦那と2年近くレス…
前戯みたいな事はするが挿入までいかず…
最後にしたのは娘の妊娠前
その時もなかなか勃たず時間かけてできたのでそれを気にしてるのかなと思って一昨日レスの理由を聞くと性欲があまりなくなったとの事…。
わたしだからとかじゃなく、自分でも理由がわからないと…😓
2年付き合ってましたが(友達歴含めると5年)結婚してからと決めていたのでその間は行為なし。結婚してから初めてしました!
なので余計緊張で勃たなかったのかなと思います。
2ヶ月くらいして妊娠したのでそこからレスです。
今でも毎日一緒に寝てキスや旦那からバックハグされて眠るので愛されている感はあります。浮気はしてないと思います!
でもやはり欲がなくなったと言われたのがショックです。2人目願望はないのですが私自身は欲があるのでどうしたらいいもんか…
先週珍しく挿入までいきそうなったが娘が起きて中断に。それも私から誘って舐めたりしてやっとでした…
悲しいなぁ…何か解決方法とかありますか😣?

コメント

もな💅🏻

周りに協力してもらって、旦那さんと2人きりの時間を作るとか?
旅行やホテルに行くだけでも雰囲気変わってできそうな気がします😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり同じ部屋に娘が寝てるのは大きい気がしますよね😓
    結婚記念日に母が娘をみてくれると言ってくれているので頑張って泊まりの方向も考えてみます!!

• 1月10日

そもそもまず2年付き合ってる間いくら約束?取り決め?でも2年も行為なしでいられる方がおかしいと思うのでその時点で性欲薄いとか結婚後レスになる可能性は見えてたと思います💦
とりあえず性がつく食べ物食べさせたり、旦那さんの性癖にささるものを着るなりプレイしてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓ただその頃から旦那はAVは好きで1人でもよくしていたので欲はあると思っていました💦
    性がつく食べ物調べてみます!!

• 1月10日
ママリちゃん

結婚前はしないと決めたのは旦那様ですか?🤔
もしそうならその時から勃ちづらさとか自分で自覚あったたからそうしたのかな〜と少し気になりました🥺
精力剤とか試してみるとか、環境変えるのもいいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那です…。もしかするとそうかもしれません😣当時は大事な行為だからと言ってましたが💦ただ朝勃ちも毎日ありますし、私が触るとすぐ勃ちます。いざとなると勃たないみたいです😣
    凄十気になってます!効果あるかわかりますか?😣

• 1月10日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

そうなんですね😭緊張とか気持ちの問題ですかね🥺
    凄十使ったことあります!個人差はあると思いますが、旦那は持続力いい!!喜んでました🤣

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちの問題かなと私は思ってるんですが😓
    ただ、私は勝手に勃たないのが怖くてやらないのかなと思ってましたが、性欲がないと一昨日言われてから、勃つ勃たないの問題じゃないのかなと思ったり😓それか勃たないと言いにくいから欲がないと言ったのかなと思ったり、わからないです😓
    凄十試してみようかな笑笑
    でも勃たない理由は緊張もあると思うので飲ましてプレッシャーになると余計意味ないかなと思ったり😣

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

ご主人AVがお好きなようですし、一緒にAV鑑賞されてみてはどうでしょうか?

家はも主人に誘われて、たまに一緒に見てますが、途中チラッと見たら勃たせてますよ(笑)
私も濡れるので、凄くスムーズに出来ます🤣

主人は私がAV見て、下着に染みを作るのを見るのが好き(女の部分を感じるからいいとかなんとか言ってます)で興奮するまたいなので、最近はこんなになったよー❤ってわざとパンツ見せるようにしてます笑

生々しい話になりましたが、どこに興奮ポイントがあるかわかりませんから、楽しんで色々模索されてみてはどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがどんなAV見てるか教えてくれないんです🥲
    恥ずかしいのと、私にいじられるのがイヤみたいで笑笑
    なので保管も鍵付きのボックスにしまってます😂

サフランさんのように一緒に見て流れでって言うの私的にしたいんですが🥲
    羨ましいです🥲

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

隠されたら凄く気になりますね🤣

さすがに持っているものは恥ずかしいでしょうから、ネットで視聴出来るやつとかどうですかね。
ご主人の性格上こちらから仕掛けないとだと思いますので、ママリさんから「見てみたいんだよね」「こんなのどう?」とかアプローチして見るのもいいかもです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくすごく気になります笑笑
    付き合ってる頃にチラッと聞いたのは無理やり系が好きと言ってました😂
    なのに全然しかけてこないww

携帯でたと見れそうです!
    ただ旦那も私もサイトの知識がなくどれで見たらいいかわからたいので、Twitterで一緒に見てみます!笑
    Twitterで見るのは私も旦那も一緒には見た事ないですがお互い1人の時に見てる感じです!笑

• 1月10日