※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

上の子のクラスでコロナ感染があり、下の子は慣らし保育中。下の子を休ませずに上の子だけ自粛させるのは可能でしょうか?

悩み‥
来月から職場復帰にあたり、下の子は慣らし保育を始めたばかりです。
そんな中、上の子のクラスで先生やお友達がコロナ感染‥。
慣れてきたところの下の子をなるべく休ませたくないです。
上の子だけ自粛させるのってありでしょうか?
旦那は普段から仕事でほぼいないので、私の判断に任せると😰

ちなみにまだ下の子は給食食べてすぐ帰る段階です。

コメント

ままり。

仕事復帰がせまってきている時に大変ですね😭😭
わたしはアリだと思いますが、園によって対応も変わると思うので先生に相談するのが1番だと思います🌷下の子はせっかく慣れできたので行かせたいんですが〜〜と😌

  • きなこ

    きなこ

    ご意見ありがとうございました🙇
    先生に相談したら、お任せしますとのことでしたので、上の子だけとりあえず1日様子見のため、自粛させます☺️

    • 1月10日