※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷ
サプリ・健康

コロナについて!次女が今朝コロナ陽性を診断されました。昨日朝から熱出…

コロナについて!

次女が今朝コロナ陽性を診断されました。
昨日朝から熱出てたのですが、発熱12時間経過してなかったことと祝日だったため今朝受診しました。
家族他3人は濃厚接触者になったんですが、ずるずる休みたくないからコロナになる気満々で特に対策しないで生活しようと決めました😅
こうやって狙ってコロナになろうとした方、実際陽性になりましたか?逆に期間中ならずに、休みが延びてしまった方の経験談も聞きたいです‼︎

とりあえず、、、暇です🤣

コメント

ママ(31)

6人で完全同居で
住んでます(実母、私達家族5人)
実母が陽性になりそのあと
同日に私と長女が陽性。
次の日に長男と次男が陽性になりました。

その後隔離もなく、
普段通りの生活+ご飯も
一緒に食べ(つっつきあい)
夜も一緒に寝ましたが、
夫は最後まで陰性でした😂

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

3日に旦那が体調崩し、発熱
5日にコロナ陽性になり隔離。
娘が7日に体調崩し
9日にコロナ陽性で私は
娘と一緒に過ごしてますが
全く症状なく(多分無症状)
自宅療養3日目です^^

3日から引きこもりすぎて
早く仕事に行きたいのと
解放されたいです😇