※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
その他の疑問

先日職場の方に靴下を借りました。借りなければどうしようもない状態だ…

先日職場の方に靴下を借りました。借りなければどうしようもない状態だったのでお借りしたんですが、返す時はどうやって返したらいいですかね💦
靴下は今まで借りたことがなく😣
ちょっとしたお菓子とかつけた方がいいでしょうか?
洗濯してそのまま返したらいいでしょうか?

職場は普段から長期休みとかもらったとしてもお菓子を持って行ったりとかする習慣はなく、退職する方しか見たことないんですが個人的にお菓子渡したりして大丈夫かなぁ?と迷っています。

でも靴下を貸してくださったのでそのままっていうのもうーんと思ってしまい😣

コメント

ぶどうぱん

よくある靴下なんですかね🤔
無印とかで同じような色味の靴下を買って渡すのはどうですか?
無印なら高くないし、でも素材は悪くないので相手も嬉しいかなと思います。

そうくんママ

新しい靴下と、私なら、、
焼き菓子と紅茶とかを自分でラッピングしたものとか
コンビニとかにあるカフェラテとかちょっとしたものを渡すかな。

P

同じような靴下を買って返します!ちょっとしたお菓子をつけて🥰