※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫が連絡を返さずにブロックもしない理由が分からない。LINEも電話も未読や未返信で、養育費の問題もないのに疑問。未練があるのか、諦めるためにブロックしてほしい。

連絡返さないのにブロックも着信拒否もしないのなんでなんですか?🙄

1日数回LINE送っとるし電話も1日何回もしてるのに
なんでブロックも着信拒否もしないんですか?

LINEは未読のままだしあとで連絡を返す意思があるんですかね?😭

元夫のことですが本当に分かりません💦

養育費は貰ってないから絶対連絡取らんといけん!ってこともないと思うのに、、、

なんでなんですかね?😭

未練あるからブロックとかしてくれたほうが
諦めつくのに、、、

コメント

しろ

私が元彼と別れた後ブロックしなかった理由は怖かったからです😂
職場に連絡してきたりするような人だったので…ブロック、着信拒否したらまた職場に連絡したり家に来たりされるかなーと思ってしませんでした😂
LINEは無視してましたが、ヤバそうなLINEの内容(今から行くなど)によっては返信しないとと思っていたのでブロックしずに内容は確認してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    そうなんですね🙌🙌
    うちはそういうことを一切しないって本人も分かってるし別れたからLINEを返さないと言うより私に対して怒ってるからLINEを返さないって感じなんですよね😭

• 1月10日

内容見たいだけだと思います😂養育費払わない男に未練なんて持たない方が良いですよ🌷娘さんと幸せになりましょ✨