※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳8が月ですが、偏食がすごくて、栄養大丈夫なのかと気になります、、…

1歳8が月ですが、偏食がすごくて、栄養大丈夫なのかと気になります、、

何を食べてるか、割合でいうと、お米かうどん8割、みかん1割、野菜肉豆腐など1割って感じです😅

栄養バランスがやばすぎ😣😣

コメント

lii

うちのこ離乳食初期から食べ悪く栄養なんてもう気にしてません🤣
食べてくれればそれでよしにしてます…(笑)しっかりしてるママさんからはあり得ないと思われるでしょうけど、一時期朝昼晩アンパンマンパンの時だってありました🤣
息子は野菜いつ食べた?レベルです、、、

ごまみそらーめん

偏食の間は仕方ありませんよー!!
息子が5歳近くなってきてようやく説得で野菜食べるようになりましたが、それまで毎日お米と肉だけで生きてました🤣

ゆあまま

我が子もそんな感じですが今だけとあまり気にせず食べたい物食べさせています(体重増えないのも嫌なので)😊
大きくなればバランス良く食べられたら良いぐらいで大丈夫ですよ☺️

3児のかあちゃん

うちの2歳男の子は、肉9割1割米、野菜です🤣
味噌汁に野菜入れて野菜カスや野菜からの出汁?で気持ち程度の栄養補給、ハンバーグで肉と思わせて野菜めっちゃ混ぜとくとかしないと意地でも食べません🤣🤣
諦めてます!!
ビタミンC足りないのか、勝手にレモンかじってます笑笑

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます🥲
神経質にならずにいきたいと思います!