※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日5日前。前駆陣痛もおしるしもなく、暇な日々。眠気も減り、1人での買い物も早く終わる。皆さんは何をして過ごしていますか?

予定日5日前の初産婦です

年末から子宮口1-2cm開いていていつ産まれてもいいよーって言われていたのですが
前駆陣痛もおしるしも全然来ないです…
その上専業主婦なので毎日暇で暇でしょうがないです😇
YouTubeもティックトックもアマプラも見飽きてしまって
先週位まで睡眠欲が凄くてずっと寝ていたので
1日が早く終わっていたのにここ最近はそんなに眠くありません😔
最近は買う量を減らして頻繁にお買い物に行ったりしていますが
1人だとどうしても早く終わらせちゃって…

皆さん何して過ごしていますか?

コメント

🐷

私も予定日2日過ぎても子宮口開いてるけど降りてきてなくて結局グリグリしてもらってその日に陣痛きて出産しました〜!
めちゃくちゃ暇ですよね笑
私はYouTube見てひたすら陣痛に繋がるようストレッチしたりもう飽きたらぐーたらしてました🤣

プリンは飲み物です。

リポデー飲んで焼肉行って階段掃除と床みがきしたけど一人目結局2週間近く遅れて誘発で入院でした😂

内診ぐりぐりも2回してもらって激痛耐えたのに効かなかったー😭

二人目は39週ジャストでするりと産まれました😂

当時2歳の上の子追いかけ回してたから、かなり動いてました。

動いてる方がいいけど寒いしできること限られますよね😱💦

はじめてのママリ🔰

私は1人目も全く出てこなくて
結局41週で促進剤で産んだので
2人目の時は毎日7キロ歩いて
団地の階段を5階まで20往復して
スクワット100回〜200回したけど
結局産まれず41週で促進剤でした😭笑
足腰ムキムキにして終わりました🤣🤣
なかなかそこから進まないですよね‥笑

1人目の時は
よくゲームもしてました😊