※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

5歳の娘が朝から排便あってもお腹が痛いと言って、その後に朝食を吐きま…

5歳の娘が朝から排便あってもお腹が痛いと言って、その後に朝食を吐きました😔
しばらくお腹が痛いとトイレに何度か行きましたが排便はなくて、しばらく寝たらお腹も痛くないと言ってます。
今のところ、熱や下痢もなく元気がない様子もありません。朝の嘔吐が1回のみです。
胃腸炎ですかねぇ〜🤔遠出などはしてませんが、疲れがでちゃったんですかね👀

コメント

さあこ

水分補給や
お昼ご飯食べた時に
嘔吐したら胃腸炎だと思います🤔

1年前息子がノロになった時
お腹痛い痛いと言ってました💦

飲食しても嘔吐や下痢がなければ
とりあえず様子見でいいと思います🥺

• 初めてのママリ

初めてのママリ

しばらく寝た後に、何度か麦茶を飲みましたが特になにもないです。
    お腹すいたと言ってるので、おかゆを作ります。
    様子見たいと思います。

• 1月10日
りんご

最後の排便はいつでしょう便秘ではないですか?便秘で嘔吐あります。お正月で食生活が変わっていたりしませんか?うちは気がついたら野菜をあまり食べていなくて昨夜お野菜たくさん食べたら娘快便でした。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

便秘ではないです。
    昨日も今朝も排便あって、その後にまだお腹痛いって言っていたので…トイレに行くけど出ないって言ってます😔

• 1月10日