※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の名前、どちらがいいと思いますか?1翠(sui)(上の子が色関連の…

男の子の名前、どちらがいいと思いますか?
1翠(sui)(上の子が色関連の名前なので兄弟で合わせて)(響きが好き)(翡翠から浮かぶ綺麗なイメージ)
デメリット (みどりと読まれるかも)(ポケモンのスイクンやいないいないばあのスイちゃんといじられるかも)
2颯(sou)(漢字が好み)(姓名診断もまずまず)(大人らしくもあるので歳を取っても気にならない気がする)
デメリット(はやてと読まれるかも)(自己紹介をするとき颯です、が「そうです」ってなっていじられるかも)(説明しにくい)

コメント

はじめてのママリ🔰

翠がいいと思う!!!

はじめてのママリ🔰

颯がいいと思う!!!