※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんにお聞きしたいです。男女共用トイレ、使いますか?🙄古いお店(や公…

皆さんにお聞きしたいです。男女共用トイレ、使いますか?🙄

古いお店(や公園)とかだと、個室ではない男性用小便器とその奥に個室があるような、男女共用トイレありますよね😅
先週行ったお店のトイレが、綺麗だったもののそんな感じの共用トイレで。

私は男性が用を足してるのが見えるかもなのは申し訳ない気がして、トイレ入りかけてやめました笑😓 一方、母は、「昭和はそんなトイレばかりだったよ。」「別に私は気にせず使う。男性は嫌だろうけど。」といった感じで平気で使うので、平成生まれの私的にはええ、って感じです😅 でも他の人は普通に使っていたので、普通に使う人が多いのかなと思って気になりました。

皆さんは使える派?使えない派?良かったら理由も教えて下さい〜!🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニのトイレとかでも男女兼用が少し嫌だなと思ってしまうタイプです💦

使わないとしかたない状況なら使いますが
できるだけ使いたくないので他探します😓
ちなみにギリギリ平成生まれです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全個室1つならまだ使うんですけどね😓
    男性小便器が手前にあるようなタイプだと、どうですか?💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の祖父母の家がそうでした😅
    さすがに誰か入ってそうな時は使わないです😓

• 1月10日
にじのはは

あまり使いたくはないけど、選択肢がなければ仕方ないので使います…!

おっと、、どうしよう🤭
と躊躇はします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり使うんですね〜。男性が用を足してるの見えるのは嫌じゃないです?💦
    私がトイレ入りかけた時、イケメンのお兄さんが用を足してて焦りました😅

• 1月10日
  • にじのはは

にじのはは

男の人が入ってたらビビりますね!笑

一度閉めて、出てくるの待ちます😂

• 1月10日
ルーパンママ

そこしか無いのであれば使います。
公園のは止めておきますが、お店なら綺麗にしてあるだろうし、使いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、やはり皆さん使うんですね〜🤔
    男性が用を足してるの見えるのは抵抗ないです?😣

• 1月10日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

してたら、見ないように、サーッと通り過ぎます😆

• 1月10日
ぐーみ

いつも行く公園がそのタイプのトイレです😂
私自身は近くにドラッグストアやコンビニもあるのでトイレは使わないですが(自身の音が漏れるのが嫌)入りやすいのか男性はよく利用してますね😂
わりときれいで近所では人気の公園なので、親子連れが多いんですが、それでも気にせず男性も利用してるってことは、男性はそこまで見られるとか気にしてないのかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、たまにありますよね😣
    私も公園のトイレの個室から出た時、男性が用を足してて目があった上に少しアソコが見えて気まずかったことがあります…。
    そういう場合、どうしたらいいんでしょうね、やっぱり謝るべきですか?😅

• 1月10日