※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
妊活

生理前に陰性の検査結果だったが、吐き気があり期待している。期待がガッカリさせるのがわかっている。

生理5日前にフライング検査して真っ白の陰性でした🥲
でも生理1日前になんか吐き気とかしてきて、ちょっと期待しちゃってます、、、この期待がより大きくガッカリさせるの分かってるのに〜〜〜😩

コメント

そもそも生理予定5日前はフライングすぎるので妊娠してても陰性で出る可能性のほうが高いと思うのですが、、、😅

ぽんず

私も昨日5日前でワンチャン!!って祈りに祈って検査してました(笑)
まだ予定日まで祈りに祈ってます🥲🫰

• omochi

omochi

同じ方がいらっしゃって嬉しいです><わたしも、まだ早いと言い聞かせながらも、祈ってました!笑
    お互い気持ち落とさず祈り続けましょうね🫰🏻💗

• 1月10日

私も今日フライング陰性でめっちゃショック受けてます😇

けっこう頑張ってるのにな〜
何がいけないんだろ〜
って感じです😭

• omochi

omochi

まだフライングです!!!!
    いけない事なんてないと思いますよ😣運とタイミングなので、自分を責めないでくださいね😭😭♡

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

数年前の話ですがチェックワンファストでも生理予定日前日まで真っ白でした。早めにhcgが出る人が多いのかもしれませんが個人差が大きいと思います。

• omochi

omochi

コメントありがとうございます!前日まで真っ白でも、ご妊娠されていたということでしょうか😊?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。事情があって12週で中絶をしていますが12週まで何のトラブルも無くとても元気でした。

現在も妊娠中で、今回出産を希望していますが今回も検査薬の反応は他の人よりも遅めでした。なので個人の体質が大きいのではないかと個人的には考えています。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日3日前でそわそわしてます😢😢
疲れやすさや吐き気腰痛などがあり、もう今回こそは〜、と期待してますが
いつもガックリ落とされるんですよね笑
毎回生理4日前あたりからフライングするのですが今回は我慢してます!笑😂