※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

お腹がカチカチで粘液栓が出ており、おしるしが2日前に来た状況です。出産の兆候でしょうか?

ずっと張ってるんじゃないかってくらいお腹カチカチで(痛みはほとんどないけどたまにある)粘液栓もでてます。おしるしは2日前ほどに来ています。そろそろなのでしょうか...?

コメント

ぴぺ

わー!もうすぐですかね?!
一般的に1〜2日で陣痛がくるので、構えてないとですね!!

私は前駆陣痛から本陣痛にそのまま移行したタイプでした!
前駆陣痛の時は痛い!ってなっても歩けましたが、本陣痛は冷や汗かいてふーーーーふーーーーって言って、歩いててもストップしてました😂

おしるしきたなら、破水に注意してくださいね😊
もし破水したらバスタオル大量に持って(お股に挟んで)産院に行くことをおすすめします!(車びちょびちょになります笑)

出産頑張ってください!!
元気な赤ちゃんに会えますように😊😊

• ri

ri

もうすぐなんですかね...
    わたし前駆陣痛がもう冷や汗かくくらいになってきてます....ありがとうございます(_ _)

• 1月10日
  • ぴぺ

ぴぺ

あららら!!
    産院に電話しても良いかもしれないです🥺
    私一回前駆陣痛で帰されて、限界まで我慢したら「子宮口2センチ?!よく我慢したね〜笑」なんて言われたので、もう少し我慢した方がいいですか?と確認するのも安心の材料になりますよ〜☺️

• 1月10日