※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のオムツからうんちの匂いがするが、起こして替えるべきか悩んでいます。かぶれが心配で…。

胃腸炎の息子、すやすや寝てるのですがオムツから明らかにうんちの匂いがします…オムツ替えると起きると思うのですが、起こしてでも替えた方がいいでしょうか😭かぶれが心配なので替えたいけど、起こしたくもないし…😭

コメント

下痢だと余計荒れちゃいます…
こないだ、下痢の時に気づかず帰るのが遅くなってしまい1週間ぐらいおしり真っ赤で変える時にぬるま湯かけてもギャン泣きで凄く可哀想だったので替えてあげてほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    悩んでる間に起きてきたので速攻替えました😭
    すでにほんのり赤くなっていて、もっと早く替えてあげればよかったと後悔です😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

起きてもいいのでかえます
汚いし菌が体に入ったら危ないですよ
かぶれたらもっと大変ですし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね。不潔な状態のままにしておくと危ないですよね💦

• 1月10日
2人のママ

絶対変えた方が良いですよ!
お尻荒れて逆に日中も大変ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    結局朝方早い時間に起きてきたのですぐに替えたのですが、すでに少し赤くなっていて後悔です😭

• 1月10日
  • 2人のママ

2人のママ

早めに小児科で、お尻の塗り薬もらった方が良いですよ!酷いと、お尻拭きよりお湯で洗い流しが良いかと思います♪

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一で病院行って塗り薬ももらってきました💦ありがとうございます😭

• 1月10日