※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぁ
子育て・グッズ

睡眠について。もうすぐ1ヶ月になる息子を育てています!2~3日前まで夜は…

睡眠について☆

もうすぐ1ヶ月になる息子を育てています!
2~3日前まで夜は授乳、ミルクからの寝落ちしてくれていたのにここ最近寝なくなってしまって抱っこでも寝なくて結局添い乳で寝かしています。。
上の二人も新生児の頃は寝るのが下手で抱っこしたりしていましたが、1ヶ月半くらいからはミルクを終えてベッドに置くとそのままセルフねんねしてくれていました!
仕事を早く復帰することもあり、できれば1ヶ月半くらいにはセルフねんねしてほしいな。。と思っているのですが、なんかコツとかありますかね??
上の子達は特別なにかした覚えはないのですが記憶がなくて🤔

コメント