※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

日曜日に娘がコロナ陽性になり、その晩は20回くらい吐きました😭坐薬の吐…

日曜日に娘がコロナ陽性になり、その晩は20回くらい吐きました😭坐薬の吐き気どめをもらい、嘔吐はなくなったのですが、つぎは下痢がひどいです😭可哀想でたまりません。コロナの症状でこんな感じになった方、どのくらいで治りましたか?😭

コメント

ママリ

うちの子もコロナの症状で腹痛、下痢がひどかったです。気分が悪いとずっといっていたし、心配していましたが、熱は2日ほどで下がりましたが、腹痛下痢は1週間は続きました。
治っても食欲があまりなく、食べたらまたお腹が痛くなると気にしてあまり食べず、痩せました。2週間たつと元にもどり、食べてます。

• ままり

ままり

そんなに続いたんですね😭息子さん辛かったでしょうね😭
    うちもほぼ食べずで、今日はお茶とりんごヨーグルト少ししか食べてないです😭見守っていくしかないですね😭回答ありがとうございます!

• 1月10日
ママリ

ノロでは無いですか?😱😱😱
うち先月ノロで突然真ん中の子が10回位吐いて全滅しました💦コロナとノロの可能性も疑った方がいいかも💦💦💦💦💦

• ままり

ままり

ノロの可能性もあるんですかね!?病院では、コロナとインフルの検査をして、コロナ陽性。
    熱のせいで嘔吐してるから、熱が下がれば嘔吐はなくなるはず。という医師の説明でした。

でも、旦那がいま吐いてます😂嘔吐下痢で苦しそうに…。。もしかしてノロもプラスであり得るんですかね😰

私は娘のゲロを顔で受け止めちゃいましたが、とりあえず嘔吐下痢症状はなく。高熱がでてます😰

ノロもかも?ということを考えて…下痢と嘔吐物の処理も気をつけなくちゃですね🥹
    ありがとうございます!

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

怪しいですね💧
    コロナはインフルと同時にかかる事もあるので、ノロとコロナ両方の可能性もあるかもです💧ノロ流行ってますし。
    うちも秋にコロナで全滅して周りもチラホラ全滅してますが、20回嘔吐は初めて聞きました💦どちらかというと皆熱出して咳鼻水と倦怠感が主流な感じでした。インフルの様な。
    どちらにせよ凄く大変だと思いますがお大事にして下さい😢😢

• 1月10日
  • ままり

ままり

20回くらいの嘔吐は、私が嘔吐後にお茶を飲ませてしまったのも原因だと思います🥹吐くたびに飲ませちゃってて😰吐いてる時は飲ませたらダメよと病院で看護師さんに指導を受けました🥹

発熱はありますが、鼻水や咳はでてないんですよね😰

ありがとうございます!早くみんな治るようにしたいと思います🥹

• 1月10日
  • ままり

ままり

すみません。ちなみに下痢の色ってどんな色でしたか??😭なんか白に近い下痢をし始めました😭

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

下痢の色は白っぽい黄色です💦多分それはノロです😭😭

• 1月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭😭😭💦
    ありがとうございました😭

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

大変だと思いますがお大事にしてください😭😭😭😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

下の子が全く同じでした😓💦
熱が40℃出て、食べたもの、飲んだもの全部吐いてしまうので、吐き気止めの座薬をもらってました。治ったかと思えば下痢が始まり…😱鼻水も酷かったです。
2.3日くらいで治りました!
上の子は熱だけだったのに🤔

• ままり

ままり

2.3日で治ったんですね😳
    うちも長引かないと良いのですが🥹💦まだ、ぐったりしていて、ちょっと長引きそうな予感がしています🥹

• 1月10日