※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おすすめのマットレス教えてください!現在ダブルの楽天で二万ほどで買っ…

おすすめのマットレス教えてください!
現在ダブルの楽天で二万ほどで買った低反発のマットレスに敷布団を引いて寝ていたのですが、娘が胃腸炎になった時に、嘔吐で敷き布団はさようならしました😂
今はマットだけで寝ているのですが、春頃に引っ越しをするのでその機会になんかいいマットに変えたいです。
でもまた嘔吐や将来的におねしょとかされたらいいもの買っても悲しくなるなと思いどのようなものを買えばいいのか分かりません😂
引越しをしたら今のダブルに加えて、家族みんなで寝れるようにシングルを一つ買い足す予定です。

コメント

チョッピー

使いやすくてモットンを使ってますが、でも今使っているマットレスの高さと合うもののが良いのかなぁと…その間になると高さ違うと寝づらいですよね🤣