※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で大変な症状が続き、産休まであと2ヶ月。励まし合いたい気持ちです。

もうすぐで妊娠後期に入ります。

息苦しいし、仰向け寝つらいから横になるも仰向けになりたくて辛いし、お腹は空くけどお腹苦しくて食べれないひ、胃液上がってくるし本当妊婦大変ですね。。。

これからもっと大変なんですよね😭

意味もわからなく勝手に泣いてしまいます。。。

皆さんで励まし合いたいです。。。
あと2ヶ月弱で産休に入れます。。。
頑張りましょう。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

産んでしまうと、そういう感情も全部良い思い出に、懐かしくなります!
残りの妊婦生活、大変だとは思いますが、どうか大切に過ごしてください😭

はじめてのママリ🔰

私も妊娠後期の時は息するだけで太るし、ちょっと食べただけでお腹苦しくなるし、出かけてもすぐ疲れるし息切れするしで、妊婦つらっ!ってなってました🥺

でも出産した日の夜、今まで感じていた胎動がもう感じられないことと、愛着が湧いてきてた大きいお腹じゃないこと、、、いろんな思いがあってそれはそれで泣きました🥲

今思うと、つらかったことも多かったマタニティライフだったけど、幸せなことだったんだなと感じます☺️💓
身体的にも精神的にもつらいと思いますが、きっと良い思い出になるはずです🫶🏻
あと少し頑張ってください☺️

みらママ

出産後は、妊婦生活が終わったことに少し寂しく感じることもあります😢
大変かもしれませんが、今しか味わえないいい思い出!と思って妊婦生活を大切にしてください😊

れーり

わたしも妊娠後期の出産ギリギリまで働いていたので、メンタルしんどくて泣いたりありました😢
ですが、産休に入ると体はしんどいと思いますが、少し楽になると思います☺️
産んだ瞬間は達成感?というかアドレナリンが出てしんどさ吹き飛びますが、産まれる前の1人時間を存分に楽しんで、出産に迎えるといいと思いますよ♪♪😉

みふ

同じぐらいですね!
後期つわりが初期のつわりよりしんどくてやられてます😨メンタルもボロボロだししんどいですよね
お互い頑張りましょうね

ママリ

励まし合いましょう!と言いつつ私だけとっても励まされた結果に。。。お恥ずかしい😂!!

皆様ありがとうございます。

いまは涙が乾いて眠気が来るのを待っています。

妊婦って昼間眠気くるのに夜目が冴えたりして、それもうんざりです。笑

でも出産までもう少し、頑張ります!!