※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼間から下痢 さっき熱はかって(38度) 寒気これは何だとおもいますか?…

昼間から下痢 さっき熱はかって(38度) 寒気
これは何だとおもいますか?

旦那です。
昼間、仕事中から具合悪いってちょこちょこLINE来ていて「胃腸風邪かコロナか分からんで帰宅したらマスクして子供たちとの接触はやめて」と言ったのに帰宅したらマスクもせず子供と同じ部屋に。
別の部屋で寝るなりしてって言ったのに「ただの食あたりだから」とマスクもなく同じ部屋に来て「寒い寒い寒い寒い寒い」ってずっとぶつぶつ言われて。
体温計どこ?って。自分で探せよ。
計ったら「熱あるわー」って。
段々腹立ってきて今は心配より怒りが凄いです。

コメント

Milkey

コロナの可能性ありますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました
    コロナでした

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎の時悪寒がすごかったので胃腸炎もありえますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果コロナでした。
    ありがとうございました!

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さんなんでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナでした

    • 1月18日