※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

糞旦那と一緒にいることがもうしんどいです。実家にしばらく帰りたいの…

糞旦那と一緒にいることがもうしんどいです。
実家にしばらく帰りたいのですが、実家は新幹線2時間車1時間強の遠方のため簡単に帰ることが出来ません。
加えて、上の子が幼稚園に通っているので帰ることが出来ず、かと言って子どもを置いて自分だけ帰るなんて出来ないので、子どもを連れてしばらく帰りたいのですが、幼稚園を欠席させてまで一緒に連れて行くのは親として身勝手ですよね、、

同じような理由で幼稚園を欠席させた方いらっしゃいますか?

コメント

あーたん

どう糞旦那なんですか?💦
それ次第でしがもし手をあげるとかそういうのでしたら急いで子供連れて家を出るべきだとおもいます💦
子供の幸せを考えてりりりさんが家を出たほうがと思うのでしたら身勝手じゃないとおもいます☺

はじめてのままり

気持ちめちゃくちゃわかります!!どのような理由かはわかりませんが、
りりりさんがパンクしてしまえば何もかもがだめになってしまいます💦
なので、実家の親も言いとおっしゃるなら保育園欠席させてでも私は帰るべきと思ってます!!