※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mae
家族・旦那

離婚のタイミングについてです!旦那が浮気したと自白しもう離婚したいと…

離婚のタイミングについてです!

旦那が浮気したと自白しもう離婚したいと言ってでていきました。←自分が浮気したのになぜか強気😂
もう相手とは連絡も取っていないと言っていましたが早く離婚しろ離婚届書けととても焦っています。
絶対何かあると思うので不倫の証拠を見つけるまで絶対に離婚するつもりはありません。
話し合いの際に離婚しないと伝えると、寄生虫!やお金欲しいだけなら早く離婚してお金持ちと結婚しろなど酷い事を言われ…←ボイスレコーダーに録音しました😂
こんな事言われて私も離婚する以外考えていません。
しかし今は不倫の証拠がないのと、自営で仕事を始めたばかりで収入があまりありません。
離婚に向けて仕事を増やそうと思っているのですが、それだと、不倫の証拠を掴みいざ離婚するとなった時、私の収入が増えてしまっていると養育費の額が少なくなりますかね…??

どの時期に離婚をしたら旦那から多くのお金を絞り取れるでしょうか?
なるべくお金を多く貰ってこの先苦しんで生きて行けば良いと思ってます😇

コメント

自白してるならそれがもう証拠になるんではないですか?
浮気したなら旦那が有責になり旦那からの離婚は認められないです。
サラ金でもなんでもいいからお金借りてきて慰謝料一括で払ったら離婚してやるよじゃダメでしょうか😂

• mae

mae

弁護士に相談したところ、自白だけではダメだそうです😅

• 1月9日
mamari

相手に子供ができて早く籍入れたいとかじゃないですかね?そんなに急いでるってことは

不倫した慰謝料○○万円払ってくれたら即離婚してあげる。そうじゃないなら離婚は考えてない。といっていいと思います!

• mae

mae

私も私の両親も相手に子供ができたんじゃないかと思っていました😇
    でもその証拠もなく…産まれて認知したら戸籍謄本に載ってくるのでそれを証拠に慰謝料もらおうかな?と考えてていました!

慰謝料たくさんくれるなら別れてやってもいいですね😊
    高額な金額提示したらまた寄生虫だのなんだの言って来そうですけど😅

• 1月19日
  • mamari

mamari

離婚して3年?は慰謝料請求できるみたいですよ!
    わたしの旦那の友人の奥さんが離婚急いでて、蓋開けたら馬鹿正直に子供産まれました💕
    みたいな感じで書いてたのでバレて慰謝料請求されてました😂

• 1月20日
  • mae

mae

そうなんですね!!
    馬鹿正直に言ってくれないと離婚後不倫相手の子供が産まれたかどうかわからないですよね…。
    どうしようかな…

• 1月20日