※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

3月に出産予定の初マタです!肌着とベビー服は何枚ずつ、どんな種類を買っておけばよいですか??

3月に出産予定の初マタです!

肌着とベビー服は何枚ずつ、どんな種類を買っておけばよいですか??

コメント

ママ

同じですね🫶
私は短肌着、コンビ肌着、2wayオールを5〜6枚ずつくらい用意してます!
ロンパースも3枚くらい買いました😊

• ゆき

ゆき

予定日近いですね😃💗
    短肌着もやっぱり必要ですかね😌
    今のところコンビ肌着4枚、ツーウェイオールは3枚しかなくて💦
    3月の体温管理も難しいですよね😢

• 1月9日
  • ママ

ママ

コンビ肌着と2wayオールだけでいいかな?と思ったりしましたが、セット売りだと短肌着も入っているので、必然的に増えました😂
    使わなかったらそれはそれでいいかなと思ってます🤣まずは色々試してみようかと☺️

• 1月9日
  • ゆき

ゆき

ロンパースは半袖買いましたか?

• 1月10日
  • ママ

ママ

ロンパースは長袖だったと思います🤔

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

コンビ肌着4〜6、2wayオール4〜6買って足りない分は産後買い足す感じでいいと思います。私は4着ずつ買いましたが吐き戻しが多くて洗濯が回らないので2ずつ買い足しました!
一応短肌着買いましたが、2wayオールの中でめくれちゃうのがなんか嫌でほとんど着せてません😫
短肌着買うなら前開きのボディ肌着買った方がいいかなと思います!

• ゆき

ゆき

吐き戻し多いってよく聞きますね😢 6枚ずつあればよさそうですね!
    前あきボディは半袖ですか?長袖ですか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら半袖買います🙆‍♀️
    ただ、あったかくなってきてお部屋の中でオムツと肌着だけで過ごすとかなら、長袖もあってもいいかもですね😊
    私もまだ春の育児は経験してないのでなんとも言えませんが🙇‍♀️

• 1月10日