※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日、ずっと前に、スマホからPCに移行した写真フォルダー見てたら、恥…

昨日、ずっと前に、スマホからPCに移行した写真フォルダー見てたら、恥ずかしい懐かしい写真見つけたw😅
大学3回生の時一度だけ挑戦したことあるヌードデッサンのモデルのバイトの時の写真😅w
時間ごとに合計6ポーズしてデッサンされたけど、一番上手い人のデッサンを写真撮って保存してたww

真面目な芸術とはいえ、裸でポーズとらされたのほんと緊張したなーって写真見て思う😅
あと、最後に仰向けで股開いてるポーズとらされたけけど、その時vio医療脱毛してたから、ワレメまで描かれててほんと恥ずかしい😵

コメント

ママリ

すごい🙄
ほんとに全裸なんですね!笑
ワレメまで…笑

デッサン気になります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

雑談・つぶやきに書いたつもりが、疑問のコーナーに投稿されてましたね💦すみません🙏

全裸ですよ!ww
    美術&文学の学科に通ってたのもあって、おいしいバイト探してたら、1日のヌードデッサンモデルあったので1回応募みましたw

寝てるようなポーズですが、
    真正面の位置の人のデッサンは、お股も描かれてましたw😅
    今思うとめっちゃ恥ずかしいですww

• 1月9日