※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がパパの方がいいと言って、怒らない旦那に寂しさを感じている。怒りっぽい自分について悩んでおり、買い物中の対応について相談している。

3歳の娘に、
ままもぱぱも大好きだけど、ままは
怒るからパパがいいって言われました🥹🥹

そりゃぁ、悪いことしたら怒るよ、悪いことしなかったらままだって怒らないよって言いましたが、内心めっちゃ寂しかったです🥹🥹

基本的に旦那は娘にほぼ怒りません、、

ご飯は前向いて食べなさいって毎日のように私は怒り、
お出かけ中はうろちょろうろちょろするから、
手をちゃんと繋いで、買い物に付き合って!って怒ってしまいます🥲🥲

でも当たり前のことだから怒らないとダメですよね🥲

買い物中とか私怒ってばっかりなんですけど、
買い物中、みなさんどうしてますか?

パパがいいって言われてめっちゃ寂しいです😔😔😔笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が叱る役と割り切ってます
何も言わないのは問題ですが夫婦両方から言うのも子供は追い詰められるのでよくないみたいですし
ママ怒るから嫌とか言われますけどママが注意せずにやりたい放題ワガママ放題だとお友達からも嫌われるし周りに人がいなくなるよ
ってはっきり言ってます
本人もよく考えてそっかって納得してますよー
まぁ定期的にママ顔怖いとか言われますが笑
うちは子供は私と2人だけで出かける時はワガママは通じないとわかってるので結構ちゃんとしてくれます

はじめてのママリ🔰

5歳の娘も言いますよ😂
ちなみに旦那は仕事の日はほぼ子どもと顔合わさない生活だし、休みの日もいない日あります!
なのにお父さんが、お父さんが好きと言います🤣
理由は同じく「お母さんは怒るから」と。
他人に迷惑かかることは怒りますし、家でも色々怒っていますよ😅

なめこ

私はパパがいいと言われた方がラクでいいです😂笑
パパにやってもらいな!ってかんじです!笑

こころ

うちの娘も同じこと言いますよー🤣
子供ふたりともパパっ子なので、家族で出かけると、私は身軽に行動できるのでラッキーって思ってます🤣
最初は痛い思いして産んだの私やん!日々世話してるのも私なのに!ってたまに寂しくなってましたが、今はもう慣れました🤣