※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が抱っこするとずっと泣いてしまう赤ちゃんについて、イライラしてしまうことで悪循環になっている様子。泣いている時、どうしたらいいかアドバイスを求めています。

パパに人見知りってありましたか?

夫が抱っこするとずーーーーーーとギャン泣きです。

一緒にいる時間が少ないから仕方ないとは思うんですが、
泣いてる時、わたしはどうしたらいいのでしょうか。

わたし、イライラしてしまって、
たぶんそれが夫にも伝わってて、
悪循環というか、、、

どうしたらいいのかアドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

泣かなくなったの8ヶ月頃からです😅笑笑

くっぱ

うちの子は、ある一定の時間になるとパパ駄目な時期ありました💦
休みの日の昼間は全然大丈夫で
ニコニコなのに、夜の18:00-20:00の間は駄目で
寝かしつけも、わたしがしてました🥺
だから、昼間ワンオペしてて
やっと帰ってきて、お世話頼んでも、30分後とかには、魔の時間がやってきていたので、、
わたしもイライラしてました😫

しばらく、様子みてずっと
ギャン泣きだったら
変わってました🥺
旦那もイライラしていたし
息子も泣いていて可愛そうだったので😫

mi

同じです🥲
旦那も泣かれるから世話をしたがらないし私もイライラするし、もういい私がやるってなっちゃって余計疲れるし余計に娘もママがいいってなるしで😅
少し我慢して預けるか時期が来るのを待つかですよね😭