※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アナ雪やプリンセス系に興味を持つ男の子に関する質問です。3歳の子どもがアナ雪に興味を持ち、おもちゃを欲しがっています。この時、購入するべきでしょうか?

アナ雪とかプリンセス系にハマってる男子をお持ちの方いませんか?笑

3歳の一人っ子ですが、幼稚園の女子がアナ雪ブームらしくて、家でDVDとかすごく見てます。

おもちゃもほしいとか言ってるのですが、こういう時買いますか?

コメント

息子達はおままごとやお人形遊びが好きなので買ってあげてます!

ウルトラの母

3歳息子、アナ雪、アナ雪2、めっちゃハマってて、エルサになりたいと一時期言ってました。笑
水色の手袋(100均)をエルサの手袋だよーって買いました。爆笑
喜んでました。
あとはバンダナをスカートみたいしたりとか工夫してエルサごっこを楽しみましたよ!

最近は本人も園の子も飽きたのかあんまり観なくなりましたが、、、

あまり参考にならない回答ですいません💦💦