※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

ローチケで購入したチケットをリセールする方法を知りたいです。クレジットカードで支払い済みで、ライブに行けなくなった場合、譲る方法を教えてください。

ローチケでリセールって出来ますか?
クレジットカードでお金支払い済みです。

ライブに行けなくなってしまい、自分が損なく買ってくれる人がいれば譲りたいです。
どのような方法がありますか?

コメント

あいり

主催者がリセールの機会を設けていますか?

先日あるアーティストのライブにローチケのリセールで行きました。

リセール期間が事前に発表されて、売る側、買う側がそれぞれ申し込みをしてマッチングしたら成立する形でした。
席種も選べました。

私は買う側だったので、期間中に席種を指定して申し込み当落発表日に売買成立のメールが来て、LAWSONで引き換えました。

期間はライブの1週間前から前日まででした。当日キャンセルは未対応でした。

ちなみにそのアーティストの場合は、ファンクラブでのみ案内があって、売買双方がファンクラブ会員である必要がありました。