※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

旦那農家で自分は会社員で休みの日、旦那の生活を見ていると昼までハウ…

旦那農家で自分は会社員で
休みの日、旦那の生活を見ていると
昼までハウスで昼からまだ寝ています😰
そんな5時6時からなんて
働いてません💦
会社員より少し早いくらいです。

「普段はそんな寝てないよ」
と言いますが
そんな農家の日常
変わりないと思うんですが?
旦那の忙しい忙しい詐欺口調で
旦那の実家に嫁いで
ハウスは家からすぐそこ。
私は片道40分の通勤で
管理職で…バッタバタで夕方帰ってきて
何で旦那のご飯作らなきゃ?
そもそもお腹空いてるの⁉️⁉️笑
家事を全部してくれても
いいくらいと思ってしまいます‼️‼️😤

おかしいでしょうか⁉️

なんなら私の職場の近くに
住んでもいいんじゃない⁉️
とさえ思ってしまいます😥😥
残業も今より長くできるのに…。

農家と会社員の夫婦の方とか
いますか??

コメント