※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ほんと育児も家事もなーんもやらんな。家事はいいけど育児しろや。お風…

ほんと育児も家事もなーんもやらんな。
家事はいいけど育児しろや。
お風呂が遅くなって、私が子供の入れんと旦那寝かしつけせんから入れたかったけど
子どもがパパと入りたいと言うから一緒に入ってたけど、普通夜10時半にお風呂出たらすぐ歯磨きさせてねかしにいかんかな?私はお風呂まだでそこからになるから、私がお風呂入ってる間にやらんのかな?お風呂11時過ぎに出たけどユーチューブ子どもに見せて自分はスマホでなんもしてない、歯も磨いてない。私が結局磨いたりしたけど自分は自分の歯だけ磨いて何も言わずに2階へ。は?こっち風呂出てバタバタやってるんだけど、子ども一緒に連れてかんの?殺意沸くんだけど。自分勝手すぎ。

コメント

きりんさん

そもそもその時間帯にお風呂ってのもありえないですし、旦那さん独身過ぎてビビります🫣