※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
お仕事

訪問入浴の仕事に興味があります。無資格、未経験OKの日給募集について、仕事内容や資格・経験不要での実際の適性について知りたいです。

訪問入浴の仕事している、もしくは過去にしていた方にお聞きしたいです。無資格、未経験OK、日給での募集を見つけ気になっています。
仕事はどんな感じでしたか?資格や経験なしでも本当にやれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れるまではどの仕事も大変だと思います。

時間が決まってて、訪問件数も決まってるので、仕事がスムーズに行かないと次の訪問先にも迷惑がかかります。

資格とか、経験なくてもある程度機転がきいて、臨機応変に対応できる方ならできると思いますよ😊

さい

流れが決まっているので、その流れさえ覚えてしまえば大丈夫だと思いますよ!後は、体力との勝負って感じですかね!重いものをもつので体力重要です!一日6~8件とか回っていきます!