※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

12月子供のお遊戯会がありました!その前に総練習がありその時にDVD撮…

12月子供のお遊戯会がありました!
その前に総練習がありその時にDVD撮影もありました。
お金も払ってあり、まだかまだかと待ってましたが未だに来ません。
娘の保育園のお友達が遊びに来ていて、
お友達に聞いたらもう見たよ!お家にあるよ!って話でした。数合わないとかの連絡もないし、
明日言いますが、もう無いとか言われたらと、、、
お金は返ってきますよね?

購入したか普通先生達は把握してますよね?😅

コメント

りりぃ

うちの園もお遊戯会12月でした。
DVDは2月頃に渡される予定です。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😂
    いつ来るとかも言われてなくて、、

    別の園でも来てるみたいで、、

    とりあえず明日聞いてみます🙆

    • 1月9日