※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
住まい

東京23区在住で、東京にしては家賃安いところに住んでるよって方は管理…

東京23区在住で、東京にしては家賃安いところに住んでるよって方は管理費など込みで家賃は月どれくらいですか?うちは賃貸マンション2LDKで17.5万ですがもう少し抑えられないかなと思ってます🤔東京だとこんなものでしょうか?💦車は持ってません。

コメント

しまじろー

高いですね😳
埼玉とかはダメですか?
川口とか。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊埼玉とかは安そうですね✨

• 1月14日
コロン

4年ほど前江戸川区住んでましたが2DKで家賃7万円でしたよ😃

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊七万は安いですね😆調べてみます♪

• 1月14日
  • コロン

コロン

子どもが待合室で遊べる歯科がありますよ😃(モンキッズデンタル)
    託児つきの歯科があったり、土日祝やってる小児科がありますよ😆
    地下鉄博物館や無料のポニーランド、公園は遊具たくさんあって広いですよ(o^∀^o)

• 1月14日
  • ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    地下鉄博物館は一度行って息子が大喜びでした♪ポニーランドも気になってます😆

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

板橋で広くて綺麗な所は同じような額ですが、探せば2LDK管理費込みで13万くらいの所もありますよ!

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊板橋調べたら安かったです😆夫に伝えてみます👍

• 1月14日
心美

板橋区3dkで9万です。築30年過ぎですが…

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊板橋区調べてみたら安かったです✨夫に相談してみます♪

• 1月14日