※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ🔰
妊活

妊娠か生理か不安。出血が少なく、症状もある。妊娠検査は陰性。どうしたらいいでしょうか。

生理なのか着床出血なのか
ゆるく3人目を妊活中です。
教えてください。前の生理が12/11開始。排卵日予定(ルナルナ)12/24で、12/23.25.28性行為。1/9生理予定でした。
いつもならタンポンとナプキンで漏れない位の多めな量なのですが1/7からタンポンに付くほどの出血のみ。それが今日まで3日間。
症状として手の痺れ、頭痛、腹痛、腰痛があります。
今朝妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

期待しちゃいまーす、妊活1年だもの(´;ω;`)

コメント

66

私もゆるくやってます🥹
それくらいの出血量期待してしまいますねー🤣
いつもはピッタリ生理くるんですか?!

  • 3児ママ🔰

    3児ママ🔰

    欲しいけど現実見るとお金かけられず、、悲
    前回は28日、前々回は40日(化学流産)でした🥲
    結構ルナルナ当たります🍀*゜ですが量少ないのは初めてで、、

    • 1月9日