※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の妊婦健診について、大学病院で初めて受けるので検査内容や時間が気になります。5週間ぶりの病院で心配です。

明日初めての妊婦健診に行ってきます

今まで小さなクリニックで診てもらってましたが、
分娩できないクリニックだった為、大学病院で妊婦健診受けます

検査内容とどのくらい時間がかかったのか教えて頂けませんでしょうか?

コロナになったり、年末年始被ったりで5週間ぶりの病院です😭赤ちゃん無事かドキドキです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは場所によると思いますが、私は大学病院での妊婦健診の際、予約ありで朝一番では無い限り、2時間は普通に待ちます。笑

診察内容は初期の時は、経膣エコーで赤ちゃんを見ました🌻初期検診などは、血液検査や糖の検査がありましたが、それは次の時かもしれません💦

  • ママリ

    ママリ

    一応予約はしているのですが、長時間待つことになりそうですね😭
    2時間はやばいですね💦
    診察でドキドキするのに待合室で2時間もドキドキしてたら心臓もたないです😇

    エコーくらいなら時間かからないかもですね!
    ありがとうございました!

    • 1月9日