※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近「嫁のメシがまずい」というサイト?スレッド?を見たんですが、本当…

最近「嫁のメシがまずい」というサイト?スレッド?を見たんですが、本当にあんな奥さんいるんですか?😂

食べ物じゃないものを料理に使ったり、ご飯なのかデザートなのか分からない材料の組み合わせで料理したり、今まで何食べてきたんだろう?と疑問に思いました😅

私の周りではそんな話は聞いたことないですが、皆さんの周りにはそんな家庭があったりしますか?🫢🫣

コメント

パイナップルマミー🍍

旦那の知り合いですがお弁当のご飯の上にパイナップル置いたりする奥さん居たらしいです🤣🤣🤣あとは魚肉ソーセージだけが引き詰められてたり🤣
その旦那さんはお弁当開けた瞬間毎回固まってから食べてたらしいです🤣🤣🤣

あとは晩御飯にキュウリとちくわのみだったりするみたいです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パイナップル!?笑
    魚肉ソーセージの件とキュウリとちくわのみの晩御飯については「料理苦手なのかな?喧嘩してちょっとした嫌がらせしたのかな?」とも思えますが、パイナップルはやばいです🤣

    • 1月10日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    やばいですよね!!🤣🤣🤣
    そりゃ旦那さん固まるわって思いました🤣🤣

    • 1月10日