※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐について質問です。生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこしようとしていますが、抱っこ紐の使い方が分からず困っています。対面抱っこは難しいかもしれません。移行時期についても悩んでいます。助けてください。

コニーの抱っこ紐についてお聞きしたいです😭
現在生後1ヶ月過ぎですが、一応新生児抱っこしようと練習してはいますが、どうしても抱っこ紐に入れた後のカエル足がよくわからず、丸まってるのが正しいようですが
足だけとんがってる感じで入ってしまいます🥲
対面抱っこのほうが入れやすいのかなとは思うのですが
1ヶ月くらいで対面抱っこしてた方いらっしゃいますか?🤔
足がばたついたら移行時期とは書いてありますが、抱っこ紐の中でばたつくとかの以前の問題で💦
せっかく買ったので使うのをやめるというのはあまり考えていないです😭
教えていただけるとうれしいです🙏🏻

コメント

☺︎

コニーじゃなくてスモルビ使ってましたが、2人とも1ヶ月の頃は対面抱っこでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう対面抱っこでいいんですね🤔なんか股関節のこととか気にしちゃっていつ頃だったらいいのかななんて考えてしまってました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月9日
はじめてのママリ

今1ヶ月半ですが、1ヶ月の頃からコニーで対面抱っこしてます!
対面抱っこ、頭まで包む感じで首もグワンってなりません🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児抱っこだとやりにくくてやりにくくて😭笑
    対面のほうがやりやすいのかなって考えてました🥲これから対面抱っこでやろうと思います!首も心配でしたが、頭まで包み込めばいいんですね🥺
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月9日