※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子連れの東京旅行でのおすすめプラン教えてください🙇メインは東京ドーム…

子連れの東京旅行でのおすすめプラン教えてください🙇

メインは東京ドームでの野球観戦です⚾️
金土日のどこかで1泊2日または2泊3日で計画しています!
野球観戦は土曜日で予定しています!
東海圏から車で行く予定です!
野球観戦以外の東京でのお出かけプランが全然無いのですが、子連れでここいいよって所あれば教えて下さい🙏🏼!

ディズニーとピューロランド以外だと嬉しいです🥺

コメント

コロン

もし、スーパー戦隊とかお好きでしたら東京ドーム近くのシアターGロッソ→ドンブラザーズのショー見れますよ😃
イープラスで事前チケットの購入が必要です(^o^;)
地下鉄博物館、アートアクアリウム、図鑑ミュージアム、ポケモンカフェ、スカイツリー、ジブリ美術館、東京おもちゃ美術館(近隣にアンパンマンショップと消防博物館があります)、フジテレビ(サザエさんの展示、くじ引き、ガチャピンとムックのミュージアムありますよ😃)、デックス東京ビーチの台場一丁目商店街(中にトリックアートミュージアムやたこ焼きミュージアムありますよ(o^∀^o)
こんな感じです☺️

• ままり

ままり

すごいたくさん、、、🥺
    教えてくださりありがとうございます!!!
    ちなみに家からは車で東京まで行く予定なのですが、遊ぶ場所までの移動などは車か公共交通機関など何が良いですかね💦 
    子供3人連れてなので車を選んでるのですが、東京だとどうなのかなぁと、、

• 1月9日
  • コロン

コロン

車でいいかと思います😃駐車場どこかしらにあると思いますので!(,,・д・)

• 1月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥺!!
    安心して車移動します😂!

• 1月9日