※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
お仕事

長い目で見て昼職で安定したいと考えています。看護師や介護士の資格を取る必要があるでしょうか。

シングルマザーで安定した収入、、
子供との時間を犠牲にすれば今だけはなんとかできますが
長い目でみたらやっぱり昼職で安定したいです。
看護師や介護士の資格を取るしかないですかね。

コメント

♡♡

国家資格あると有利ですよね。万が一勤め先が倒産しても介護士看護師ならば次の就職も困らないでしょうし😊
看護師さん、憧れます☺️

• いな

いな

待ってください、双子ちゃん2ペアいますか!?!?その間に娘ちゃんも、、(そっちの方が気になってしまった)
    本当にそうですよね!私もすごい憧れてます😍
    頭が悪いし学校に通うお金もないですが🪦笑

• 1月9日
  • ♡♡

♡♡

双子2ペアです!😆珍しいですよね🫣5人連れてスーパー行くとだいたい二度見か三度見されます🤣笑

シングルだと就業支援制度あるらしいので、知り合いはその制度利用して看護師資格を取得してました!😆
    コロナ禍もありますが一生職には困らないと思うので羨ましいです🙆‍♀️

• 1月9日
  • いな

いな

初めて聞きました、、😂💗ですよね!!私話しかけちゃいそうです!!かわいい😍😍想像したら大変そうでびっくりしてます😆

本当ですか!?すごい!!その制度を初めて知って今一生懸命調べてます😂

• 1月9日
  • ♡♡

♡♡

珍しいですもんね🫣
    外出先でも家でもカオスです笑

ぜひ調べてみてくださいー!!🙆‍♀️有り難い制度ですよね☺️

• 1月9日
りな

シングルで看護師してます
やっぱり就職には困らなかったり工場や事務などよりお給料がいいので看護師資格あってよかったと思ってます
シングルで准看護師の資格をとった方も何人かいましたよ

はじめてのママリ🔰

看護師のシングル率高いですよー!私の周り多いです🤥