※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
サプリ・健康

自分自身の話です💦今日で胃腸炎4日目です😔下痢・嘔吐はわりとすぐにおさ…

自分自身の話です💦
今日で胃腸炎4日目です😔
下痢・嘔吐はわりとすぐにおさまり、今は吐き気と胃もたれの様な感じです。
病院で処方された吐き気止めを飲むとすごく楽になるのですが、吐き気だけがこんなに長引くものでしょうか?🤔
少しづつお粥やうどんを食べているのですが、食べるから気持ち悪くなるのか…

胃腸炎を経験された方、どんな感じでしたか?🙇‍♀️

コメント

こっこ

去年、娘の胃腸炎が移り、元の体調に戻るまで1週間程かかりました💦

ウイルス性胃腸炎だったので、4日程嘔吐と下痢が続き、朝起きて、ああ、何となくいつもの身体だ。って思ったのが1週間目でした…。
食欲もそのくらいから戻ってきた気がします😭💦

辛いですよね…。
お粥、うどんですら気持ち悪くて、私はアイスが食べやすかったです💦口の中もスッキリするし、カロリーも摂れるので、少しずつアイス食べてました😅。

早く良くなるといいですね🥺

• ユメ

ユメ

回答ありがとうございます!
    治るまでに1週間かかられたのですね🥲
    4日間も嘔吐と下痢😱
    お辛かったですね…。
    私はまだ軽症な方なのですね💦
    食欲はあるのですが、食べると気持ち悪くなる感じです😓
    アイス!食べやすいんですね✨
    少しづつ試してみます。
    色々教えてくださりありがとうございます😊

• 1月9日