※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
お出かけ

4歳9ヶ月と1歳4ヶ月の男の子2人と三重旅行に行くのでアドバイスください…

4歳9ヶ月と1歳4ヶ月の男の子2人と三重旅行に行くのでアドバイスください🙏

来月、大阪から車で1泊2日で行きます🚗

おやつタウン、伊勢神宮、水族館(鳥羽水族館か伊勢シーパラダイス)に行きたいと思ってます!
宿は賢島にあります!
家からおやつタウンまで2時間
家から伊勢神宮まで2時間半
水族館はどちらか決めてません💦

どのような順番で行くか迷ってます😭

1日目
8時頃に出発→10時頃おやつタウン→昼過ぎから水族館→16時頃宿
2日目
伊勢神宮→お昼すぎに出て夕方頃に帰宅

このようなパターンか

1日目
8時頃に出発→11時頃に伊勢神宮→14~15時頃に水族館→終わり次第宿
2日目
おやつタウン→満足したら出て夕方までに帰宅

このようなパターンか…

このどちらかかなぁと主人と話してますが、スケジュールに無理がありそうですか?💦
私的には水族館は無くても…と思ってますが主人は連れて行きたいようです😅
水族館を鳥羽水族館か伊勢シーパラダイスか決めてないみたいなのですが、行くならこの行程だとどっちがいいでしょうか?💦

コメント

天音

何度かおやつタウンに行った事ありますが、
我が家はほぼ半日〜ぐらい滞在してます😅
アスレチック系で遊ぶなら2〜3時間だけでもいいかもしれませんが、
作製体験とかすると時間とかも決めらた予約制です😅
ならば、2つ目のパターンの方がいいのかな?と思います

• でっで

でっで

おやつタウンで体験系もやりたかったので時間かかりそうですね🤔
    おそらくしっかり遊びたいし、体験もやりたいので2つ目が良さそうですね😆
    ありがとうございました!!!

• 1月9日