※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

相模大野駅の市営駐輪場は、1日利用でアシストママチャリのような長さの…

相模大野駅の市営駐輪場は、1日利用で
アシストママチャリのような長さのある重い自転車も 普通の箇所に止められますか?それとも、特別枠で台数が限られますか?

コメント

すぬ

2段になってるところは下段だったら普通に止められました。ただ、大野周辺は自転車多いのでタイミング次第では空いてないです😢

• まーさん

まーさん

お!下なら入れられるんですね!!でも、自転車がすごく傷つきそうですよね、たくさん置ける所って。買ったばかりなので、いつもヒヤヒヤです。(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

• 1月10日
  • すぬ

すぬ

市営じゃないところとはギチギチで普通の自転車でも止めるの大変です💦
    ボーノの下のところは比較的平和なイメージがあります😊
    ちょっと降りるのが面倒ですが、ついでに買い物とかして帰る時にはいいです🙆‍♀️

• 1月10日
  • まーさん

まーさん

おりる!!下にあるんですか?見たことないので。そうなんですかー!!ボーノにしよう!!キチキチは、嫌だー!

• 1月10日
  • すぬ

すぬ

地下にありますよ😊
    参考までに画像貼っときます🙆‍♀️

• 1月10日
ふ9🍵

ボーノ相模大野の地下駐輪場がどこでも電動ママチャリ止めることが可能で混んでる時でも大体どこか探せば空いてます。
他の外にあるような市営駐輪場は止められる台数少なかったりするのでボーノがお勧めです。

• まーさん

まーさん

遅くなりすみません。
    そうなんですかー!いつも、行ってみよう!ありがとうございます。手動で入れるんですよね!ようわからん、自動のやつとかビクビクします。

• 1月10日