※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

男の子が笑顔を撮るコツと、笑顔のショットを見せてほしいです。

2ヵ月になる男の子を育てています!
少し前からあやすとよく笑うようになってきました♥
とても可愛くて写真におさめたいのですが、カメラを向ける時には真顔に戻っていたりしてなかなか上手くいきません😭
上手く笑顔をとるコツとかありますか?
あと、お子さんの笑顔のショットをよかったら見せてください♥

コメント

ケロカ

赤ちゃんはお母さんの目を見ているので、カメラで隠されると反応しなくなるみたいです。なので、アングルをだいたい決めてから顔は赤ちゃんを見るみたいな…感じにしてみると反応が少し変わるかもです。
ウチもカメラを向けると真顔…σ(^_^;)になる事が多かったです。

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    顔が隠れちゃうとだめなんですね!参考にしてみます(*´∀`)

• 1月5日
さなちん

生後2カ月の時です❤️

カメラ向けながらあやして撮りました💕

• まりも

まりも

わー可愛い♥いい笑顔ですね♥

• 1月5日
れんママ

撮るの難しいですよね。動くようになったらブレてもっと難しくなりますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
私は、いつも携帯でムービー撮ってそこから笑顔のショットを切り取って撮ってます♪♪

• まりも

まりも

なるほど!確かにムービーならどんな顔も逃しませんね(*´∀`)やってみます!

• 1月5日
ヽ(^ω^)ノ

私が声を出して笑えばすぐ笑うのですが、いつも目線が...撮ろうと思った時にはすでに下がっていたりで( º﹏º。 )なかなか難しいですよね💦

あれ!実物は可愛いのに!!!!!!とか思ったりする時も...親バカしています(^-^)笑

• まりも

まりも

笑顔すんごく可愛いですね♥

実物は可愛いのに!気持ちわかります(笑)

• 1月5日